見出し画像

言霊ぽわとりん

植物にょきにょき わかりやすいパワワップなんて健気 あるものなんですね言霊の力 もしくは見つめられる照れからの向上心 いや感心しました

本日帰り道 扉あけてあらま 道歩いてあらま 家のそばでも出直した散歩道でもね とにかくそこかしこから中華のいい香り 充満中

しかも食材も香辛料もそれぞれながらどこもすがすがしく的確にお腹を空かせる香りでした

気候のせいかしら ごま油特売でもあったのかしら 地域一帯中華料理選手権模様想像

言霊を信じたいわたしはこういう現象にも名前をつけたら楽しいのではと試みましたが、苦心の末に出てきた言葉は

ちゅうかないぱねま でした 

ナターシャちゃん知ってる?島崎和歌子さん扮する魔法少女ドラマ 小学生の時分に楽しんだシリーズ ポワトリンとかさ 

なつかしいしまた観てはしゃぎたいものだけども言霊とかたいそうなこと浮かべてた脳とのギャップに笑いました ひとり笑って照れ隠しの早歩き


あれも好きだったな シュシュトリアン 

無言実行を用いて文を作れって高校入試にて 困った末にシュシュトリアン思い出してありがたかったのを思い出したこれ 

有言実行シスターズなのよシュシュトリアン だから反対でーってね 

なんだろう 思い出たらたらとつながります で考えてみたワードは、記憶からめ納豆 

どうにもあたま固いですね 乞うご期待


サクレの梨味があると聞きました まだ見つけられていません カルエ









この記事が参加している募集

眠れない夜に

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ