見出し画像

通常を上回る

SASUKEを子供ぶりに見た 年末感高まる感じは昔と変わらずにある 変わらずといえばケインコスギが出場していたことだ まじかびっくりした

私がSASUKEを見ていなかった長い間ケインは毎年挑み続けていたのだろうか ケインよショックだ 不意にケインに興味を抱く年末

通常を上回る 

これも「通常を改める」の一種だなと思った 

この間のnoteに綴ったクリスマスケーキ不買行為であったが、その後姪っ子手作りのケーキを食した チキンも親しい人から送って来て、大好きなイチゴも近所の方に頂いた

確実に通常を上回ってる 結果クリスマスを例年以上に満喫してる人になっていた 無欲の勝利だろうか そういうのあるよね 

願わない、成り行きに委ねてみるのもいい

上回ると言えばお正月の生花 今年は5杯 活けまくったわよ 

ダイナミック生花 蜜柑入り

しかし正月気分はまだまだ遠いのが現実ですが  ナターシャ



この記事が参加している募集

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ