見出し画像

今年も気付けばぶら下げている

カルエさん

お写真ぐぐっと胸に迫るものがありました 

明るさに紛れ街灯は早々と灯り、夕日を拝みながら夜の入り口にぽつんと佇む感じ 


光溢れ出る季節なのですねとしみじみ わたくしも昼間の日差しにすでにやられっぱなし

白壁が太陽吸い込んで、とてつもない眩しさでした 色が飛んでモノクロの世界

あ、写真見て気付きました 

今年もぶら下げている 効果あるか意味あるのかと常々疑問に思っているのに 思ってるそばから虫が横切ります 

景色、インテリアの一部と化しています そのくらい馴染んでます

もはや夏の風物詩です

虫コナーズですらない類似品かも ナターシャ  


くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ