見出し画像

5℃前後の着こなし

この数日冷え込み厳しく、今朝は3℃ 日々固まるばかり

ヒートテックの上、腰と腹にカイロを貼りつけ、自分イチ最強セーターにダンゴムシのようなコートを着込んで 分厚いタイツにブーツ 帽子も忘れません

マスクも顔の半分隠れる大きいのを装着  完璧だわといざ外に出ました 

曇天に吹きつける風も容赦なしの朝 

耳出てた 外に出て気付きました イヤホンしてても耳は寒いんだった ぶるぶる耳から冷気が侵入します 

どんだけ着込んでも寒い ニュースに出てる雪国の方々って着膨れしていないことが幼いころより不思議でした どんな服着てるんだろう 

本日会った方は「ヒートテック3枚着てきた」と白い息はきながらその場足踏みで話していました 3枚はさすがに未知の世界

九州の民、寒さに激よわです

画像1

寒いと空気は澄みますね 夕方はぴかぴかの西日でした 

明日は何を着ようかね ナターコ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ