見出し画像

笑う幕開け

明けましておめでとうございます 2022幕開けですね よろしくね

元日ながら早くもおせち以外の食が足らず 昼過ぎにはナターシャちゃんのカレーへ馳せ参じたい気持ちあふれました 大量仕込み大正解よね


昨日の新しい発見 2021の締めの日に何してたかしらと考えたらば昔遊んだ広場、よく言うとグラウンドであれやりまして  

バット(のかわりに木の枝)を地面に立てて頭つけてグルグル 走ろうとするとなかなか進めず転んでしまう罰ゲームとかでよく見るあれです

そしたらば わたし3周目にして地面が近づいてきて限界 ひっくり返って立てず酔っ払いの視界 地面に張りついちゃうのよね もう一度試すも同じくで三半規管が弱すぎるのでしょうか さすがに大笑いしました倒れたままで この年までやったことなかったのねの自分にも笑い

年の終わりによく笑えたので新年も笑う率をあげていくの目標 あとたくさん目標つくろ 一年がかりで増えそうです また翌年につづくってね

みかん何個め カルエ







くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ