見出し画像

たんなるにっき(その18)

11月27日
5日という期間が季節を変える
行った先の気候変化ではなくて
日本中で冬の匂いが強くなる
毎朝ほとんど決まった時間に外に出る
風が胸に当たる
昨日、今日と変わり続ける

◇◇

ここからは何も言わずに
ギャラリーでお楽しみ下さい

あいしさんに盛り上がって欲しくて
行く先々のどこかのは行こうと決めてました

どこの水族館か分かっても内緒でね笑
(あいしさんの記事を参考にしてます)


私は水族館で『おいしそう!』って
言わないタイプです

画像1

写真を撮るのが上手なのではなく
展示、水槽が素敵なんです

画像2

画像3

どんなにきれいでも、海にいたら逃げます

画像4

画像5

アシカとアザラシはかろうじて区別がつきます

画像7

画像8

何を想う…

画像8

仲が良くて何よりです

画像9

不貞腐れてるわけではないです

画像10

空は今日も青い

画像11

写真貼りすぎましたね
あと少しつづきます

つづく

この記事が参加している募集

私の遠征話

よろしければサポートをお願いします。自費出版(紙の本)の費用に充てたいと思います