見出し画像

奇跡

好きな人が居る事って素敵な事だよね。

だって、何億人の中の1人なんだよ。

同じ学校になる事も凄い事。

同じ職場になる事も凄い事。

同じアプリをするのも凄い事。

人って本当にタイミングで生きているんだなって思う。

だって、数秒遅かったらすれ違う事もなかった。

数秒遅かったら違う人に取られてたかもしれない。

たったの、数秒違うだけで貴方は好きな人に出逢えてないかもしれない。

きっかけが出来てないかもしれない。

その数秒がどれだけ重要なのか。

今貴方に好きな人がいるのならば

それはきっと神様が意味を持って出逢わせたんだよ。

好きな人に出逢えた事は奇跡なんだよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?