見出し画像

gentenのバッグ

バッグがパンパンに膨らんでみっともない。そうだ。もう一回り大きいバッグを買おう。せっかくならちゃんとした良い物を。

店員さんに勧められて肩から下げるとおさまりがよくてポケットも理想的。このバッグと私、なんだかすごく相性がいい気がする。でも普段使いにはちょっと大きい。もう少し女性らしいほうがいいかな。チャームとかスカーフとか下げるのも邪魔だな。無駄な女心がちょいちょい決断を鈍らせる。

いやいやいや。こんなにしっくりくるのに買わなかったら後悔する。

勢いそのままに店員さんに買う旨を伝えてから、そこで初めて値段を知る。

え?8万越え?

ひよったけれど後には引けない。それぐらい一目ぼれしたってことよ。震える手でサインした。

それから毎日このバッグで通勤している。なんと使いやすいことか。でもすでに荷物がほぼ容量いっぱい。不思議だな。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?