はじめまして♡自己紹介です

はじめまして。
Fumiと申します。
1978年2月製の女子です。
2023年4月5日(水)に思い立って始めることにしました。
子持ち、孫持ちのシングルです。
1996年に10代で息子を出産しました。
2007年に2006年のクリスマスに生まれたチワワの女の子のママになりました。
1男1女(人間&犬)のママです。
娘のAnelaちゃんは2020年の夏にお空に帰って行きました。
2021年に息子が結婚する宣言をして結婚しました。
2022年に初孫が生まれ《ばあば》になりました。
結婚は18歳の時と27歳の時2回しました。
31歳で2回目の離婚をしてからはシングルです。
離婚後に1人、短期間だけお付き合いした人がいましたが
それ以降は恋愛していません。
息子が高校を卒業するまでは恋愛する気にならなかったのですが
高校を卒業して、ある日急に恋愛解禁って心がオープンになりました。
でも意識が他にフォーカスしていて恋愛には向いていなかったようでご縁はありません。
去年、息子が家を出てから初めての1人暮らしになり、自分でも知らなかった自分が見えてきていろいろと変化の中、戸惑いながら新しい道に進もうとしているところです。
家族大好きだった私が初めての1人暮らしになって戸惑っている日々をシェアしていきます。

興味のあることを学ぶのが好きでいろいろと学んできました。
書いてみようか。
・ヘアメイク
・マリヤ占い
・和み彩香カラーセラピー
・西洋レイキ
・レムリアンヒーリング
・チャネリング
・オラクルカード
・西洋占星術
・フラワーエッセンス
・波動の法則/宇宙理論

で、スピリチュアル疲れして離れてみたり。
結局、今辿り着いたのは私なりのスピリチュアルとリアルのバランスです。
私の人生、私しか責任は取れない。
だったら他人軸な思考や生き方はやめて、自分を幸せにしように至ったのです。
幼少期から現在も他人軸で生きる両親に育てられたので自動的に他人軸で生きてきました。
息子にも悪影響を与えてきたと思いますが、負のスパイラルを断ち切り
自分軸で生きる息子からたくさん学びを得ています。
自分軸で生きる人間はパートナーにも自分軸で生きる人を選ぶんですね。
愛すべき自分軸家族が増えて嬉しい、寂しがり屋の自由人Fumiです。

波動の法則に心地よさを感じ、西洋占星術とフラワーエッセンスが好き♬
色が好きな私の世界観や学び、チャレンジとかを書いていきます。
まとまりはないかもしれませんが私は私らしくです。
それも今の私のチャレンジなんです。
あとね、ずっとお金に悩まされて生きてきて今も大変だけど頑張り中。
とにかく私は甘え下手で抱え込み型の人に頼れない、自分苛めをして生きてきたので安心できる場所を作っちゃって、仲間見つけて楽しく生きて行こうと思っています。

ちなみに趣味、好きなものも書いとこ♬
美容
ファッション
動物
カフェ
コーヒー
国内旅行
海外旅行
神社

自然《木・花・植物》



スイーツ
魔法と言う言葉
ケルト
骨格診断・パーソナルカラー診断
ガラス製品
木製品
パワーストーン
アクセサリー
音楽
白ワイン
キャンドル
リトルミイ、ミムラ姉さん、スナフキンの3姉弟
ダンス《見るのが好き》
水彩画・えんぴつ画
穏やかな人、空間、時間の流れ

好奇心旺盛なのでいろいろ興味あります。

星読みする私の7天体
太陽星座:水瓶座
月星座:双子座
水星:水瓶座
金星:魚座
火星:蟹座
木星:双子座
土星:獅子座

よろしくね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?