見出し画像

霊界、神界、この世の変化を見つめて

【松丸政道さんからのメッセージ】


天地創造の計画通りに、
霊界・神界などの構造が

大きく変わりつつあるようです。


それによって私たちが生きている
この次元にもその影響はあり、

少し前には当たり前だと思っていたことが
当たり前で無くなるように

価値観が大きく
変わりつつあります。


私たちが生きている
この世のルールも

大きく変わってきています。

☆おやじの会のアドバイザー松丸政道さんを
 スピリチュアル界のダ・ヴィンチ♪と呼んでる理由は✨
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12858626535.html

政道さん公式サイト
https://bigtime-projectms.com/


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


この辺りも理解をしていかないと

生きにくい世の中に
なってしまうだろうなと感じます。

もちろん、生まれてくる前の
人生計画やプログラムも

大きく変化してきています。


天地創造の計画の通り、
今までの世のルールも
変わってきているとのこと。

今年後半も
政道さんからいろいろお話を
伺いたいと思います!

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆夜のおやじの会
 8月3日(土)20:00~22:00

予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨
https://www.facebook.com/events/551089947582071


☆リアルおやじの会セミナー 厚木
 9月28日(土)

 キーワードは
「24年後半のあなたの運を上げる、
  あなたの器を広げる」



★Facebookグループ
秘密結社『おやじの会』
入会無料!

https://www.facebook.com/groups/300535425508390

✨気がつけば、もう151名の勇者が✨







#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #おやじの会 #松丸政道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?