見出し画像

ペットのトラウマの解消、ペットロスの解消に♪

*2022.10.29の記事のアップグレードです。

以前書きました「様々なトラウマを解放する」
の続きです♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12640120982.html

本当に自分の家族のように

ペットを愛し、共に過ごされてきた方にとって、

ペットがなくなった時のショックは

大きいものだと思います。

以前、厚木での気当て診断法講座に

ご参加された方も

そんなペットロスを感じられていました。

「今も近くにいるような気がします。」

とお話されていましたので、

気当て診断でチェックすると

確かのエネルギー体になった

ペットさんが嬉しそうな感じで

その方の近くにいました。

こういうこともあるんだな♪と

僕も感動しました。

さて、数年前の癒しフェアの

橋本和哉先生のワークショップでは、

気当て診断で、

今、生きているペットが抱えている

トラウマを解消する実習と

*これはペットの写真でセッションされてました♪

また偶然ですが、

なくなったペット自身の

トラウマを解消する実習を

先生がされました。

先生のお話では、

以前、それまであまり人に

なつくことのなかったペットが

そのトラウマを解消すると

態度が豹変した(猫さんですが)

ことがあったそうです。

トラウマを抱えている動物さんたちって

案外多いのかもしれません。

その回はペットの写真から

トラウマのエネルギーを

解消するワークでしたので、

ペットさんが実際にどう変化したのかは、

この場ではわかりませんが、と

先生は仰っていましたが、

とても興味深い実習でした。

また、なくなってしまった

ペットのトラウマを取る実習では、

実際にペットのエネルギー体が

飼い主の近くにいることを

気当て診断でチェックされ、

そのペットが

ここちよくあの世に戻れるように

そのトラウマを解消する

セッションをされていました。

ペットロスも

あまりに辛いようですと

これもまたトラウマと考えて

よいのかもしれません。

もしかしたら、そんな飼い主さんの

状況をエネルギー体になった

ペットも近くで心配しているかも。

そのワークショップを体験して

橋本先生がされたことは

そんな状況の手助けになるのではないかと

感じました。

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日は♪》

◎10月29日(日)あと4名様です♪
 10月31日(火)
 11月21日(火)あと3名様です♪
 11月23日(木:休日)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?