芋出し画像

🐋幎ヒヌラヌ逊成コヌス 気・゚ネルギヌもどんどんワクワク✚

昔ので

剣士同士の䞀階打ちの堎面

向かい合っおいる時点で、

「参りたした。」ず
䞀方が厩れ萜ちるなんおいうシヌンを

芳たこずありたす。

歊術の達人ずなるず、
長幎の鍛錬により

盞手の気・゚ネルギヌを感じ取るっお

案倖、圓たり前のこず
だったのかもしれたせん。



先日も
他のサロンでレむキを孊ばれ、

぀い最近あヌねらで気圓お蚺断を
孊ばれた方から、


「たわりの人たちの気持ちが
 わかるようになったのですが・・・
」


ずメッセヌゞをいただきたした。



僕もレむキを孊んでから
光に敏感になり、
レむキを受ける方の前䞖的メッセヌゞを

受け取りやすくなりたしたし、


自分の気・゚ネルギヌを䜿っお
察象ずなるものの䞭に
調べたい気・゚ネルギヌがあるか調べる


簡単に蚀えば
 倧根の䞭に蟲薬の゚ネルギヌが

 あるかどうかずいうこずです(*'â–œ')


気圓お蚺断法を孊んで
曎に繊现に気・゚ネルギヌを

感じられるようになりたした。





いただいたメッセヌゞに察しお
以䞋のようにお返事をしたした。



 
気圓お蚺断法は
気を感知するトレヌニングですので、

五感、六感のご自身の埗意分野を䞭心に
繊现になっおきたすね(*'â–œ')


色々チェックされるのを楜したれお䞋さい♪

それが䌞びるコツですね(^O^)





通垞、䞡足が自由ならば

緎習しなくおも誰でも走れたす。


でも、緎習すれば
もっず早く 乃至 

長く走れるようになりたすし、


特に埗意な陞䞊競技は䌞びやすいですよね。

それず同じように
生きおいる限り、気・゚ネルギヌは

圓たり前にあなたの身䜓の
内偎倖偎に流れおたす
ので、


気・゚ネルギヌの流れも良くなりたすし、


本来、持っおいた
芖芚、聎芚、觊芚、味芚、嗅芚、
そしお、それ以倖の感知胜力は


トレヌニングすれば
どんどん磚かれたす。



もちろん、トレヌニングする際のコツは

ワクワクしながら行うこずです♪
そうするず気・゚ネルギヌも
どんどん湧く・湧く(^O^)


° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🐋幎ヒヌラヌ逊成コヌス👫

https://x.gd/oUkY5



☆気圓お蚺断法講座厚朚

゚ネルギヌをリヌディング改善。
あなたの癒しの技法がシフトチェンゞ。
https://x.gd/7ajyO

月日朚、日土

※埩習再受講にもご利甚ください✚


他日ご垌望の方も
お気軜にお問い合わせ䞋さい。



☆レむキヒヌリングセミナヌ

䞖界の最も䜿われおる
日本料理のような奥深い癒しの技法
https://x.gd/AVi4WL



☆敎気法セミナヌ

甊る珟代陰陜垫の技✚
人や空間、チャクラ等のクリアリング
https://x.gd/LRfcG

☆  ☆  ☆ 

お申蟌みはこちらです
⇒ http://form.os7.biz/f/49ec147f/
👌° °˖✧ ✧˖👌° °˖✧ ✧˖👌

本厚朚で幎 心ず身䜓の癒しサロン
👌りらくぜヌしょんるヌむAnela
  ã„わぶちゆういちゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/


神奈川県厚朚垂
小田急線本厚朚駅埒歩分












#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚朚 #本厚朚 #ヒヌリング #レむキ #気圓お蚺断法 #神奈川 #東京
#りらくぜヌしょんるヌむanela #トラりマ #倩䜿 #レむンボヌチルドレン #スタヌシヌド #いわぶちゆきこ #フラワヌ゚ッセンス #胎内蚘憶 #敎気法 #邪気抜き #山川ご倫劻 #おやじの䌚 #胎児期 #芋えない䞖界 #束䞞政道 #たたしい #橋本和哉 #セラピスト亀流䌚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか