見出し画像

「第19回:夜のおやじの会 🎩⭐️   ありがとうございました(^O^)/💕」~エビデンスに基づいたスピリチュアル✨ ~


*Written by Yuki

今日は、ご参加のメンバーの多くの方が
「初参加💓」という、とても
めずらしい回でしたが

人数の関係で、2巡3巡・・・

たくさん皆さんから、政道さんへ
ご質問やシェアをゆっくりじっくり
していただくことができました。

==============

   量子力学の観点からみた
   エビデンスに基づいた

   スピリチュアルのお話が
   ものすごくいい  ❣️ ❣️ 

   納得できる ~~~ 💕💕
     °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


==============

と、みなさん 口々に
おっしゃってくださいましたが

まさに、政道さんのお話が
びしばし、ツボに入るのは
そこ、なんですね  ❣️ ❣️ 


今回はとくに、
身近に「ご病気」の方、

「うつ」や「ひきこもり」の方が
いらっしゃる方が多くて・・・

そのあたりのお話が中心となって、

実体験や、最新の医療情報ふくめて
ものすごく深いお話になりました。


【主な内容】

🍀 ホオポノポノの原点は ♪


🍀「自分を許してない」と
  病気、不調になりやすい


🍀  病気の部位で見えてくるテーマ♪
  (子宮筋腫、乳がん、心臓病、
   胃がん、目の病気 etc)

例)心臓:自己否定、生きづらさ、
     人生大きく変えたい  
  胃:気を使いすぎ。サービス精神 等


🍀 女性性の病気「子宮」と「胸」
  それぞれ異なる テーマは?


🍀 5年で細胞はすべて入れ替わる✨
  ⇒ 生まれ変わるチャンスにするか、
   そのままの思考、持ち続けるか  


🍀 家族やペットが、症状の
  エネルギーを受けとる場合


🍀 「病気」は、強制的にすべての
  鍵盤🎹を弾ける、貴重なギフト🎁✨


🍀「感情がフラットになる」呪文💕♪


🍀 最新の医療情報より。
    「脳みそ」は3万年前と変わらない。

  現代生活から受けるストレスと
  その、回避法♪   


❤  パートナーシップの極意♪
  「スピリチュアルにこころひらいて
   ほしい」と思うパートナーへ
  裏の心理と、声かけの秘訣✨


          等々 ... 🎶


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

政道さん✨ご参加のみなさん✨

皆さんおひとりおひとりの
貴重なご経験・シェアとともに

とっても深く楽しいいじかんを
ありがとうございました (^O^)/💕


ぜひぜひ、今日のおはなしを
実践してみたらどうなった?!の
結果報告 ❤  とともに(笑)


また、お時間あるときに気ままに
遊びにいらしてくださいね♪


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今日の回でも、話題になった
政道さんのセミナーはこちら♬

     ↓   ↓

°˖✧ 松丸政道さんのスペシャルセミナー ✧˖°
\\   が動画になりました (^O^)/💕 //


🔔『豊かさの本質』🔔
 ~ みんな、もっと豊かに
        なっていいんじゃない?  ~ 



「目に見えるもの」も「見えないもの」も
絶妙なバランスで、味方につけながら

即♪ 日常で実践できる秘訣 ❤ 満載の
セミナーを、ご自宅にてゆっくり
何度でも、ご覧頂けます ♪♪


https://x.gd/BMqK2


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

こちらの
💜 おやじの会 💜
  Facebookコミュ
  では🎵
           ↓   ↓
https://www.facebook.com/groups/300535425508390


おやじの会の報告や 
今後のお知らせを
させて頂くと同時に

みなさんのご感想やシェアを
書き込んで頂いたり

交流して頂く場として
ご利用頂いています。


おやじの会に参加したことが
ある方もない方もご自由に
参加して頂けますので
よろしかったら、どうぞ 💓








#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #おやじの会 #松丸政道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?