見出し画像

急にネガティブな感情が出てきた時は: 今日です!気当て診断法講座@厚木

急にネガティブな感情が出てきた時は:
 今日です!気当て診断法講座@厚木

*2022/9.17の記事のアップグレードです。

先日、気当て診断法講座へ
いらっしゃったEさん。

とても繊細に気を感じられる方でした♪

初級講座で

自分の中に溜まっている
蓄積した感情(自分の感情です)を
取るとどう感じられるか、

というエクササイズを
していると、

「とても軽くなった感じがします♪」と

おっしゃり、更に

ご自身の左前方に手を持っていき、

「ここに何か感じるのですが、
 何でしょう?」

とのご質問。

気当て診断をしてみると

霊さんでした。

急に

「霊さんがいます。」

とお伝えすると

びっくりされるかもしれませんので、

「ちょっと待ってくださいね。」

とだけお伝えして、

霊さんが天に帰っていただく
エクササイズをして、

「今は感じられますか?」と

質問すると、

「あ!なくなりました。」と

驚かれていました。

その後、

成仏していない霊さんが

付いていることは、

そんなに稀な例ではないことを

お伝えしました。

急に悲しいなどのネガティブな
感情が出てきた時、

霊さんが来てたり、
他の人の感情を受けてしまい、

そう感じる時もあります。

僕自身もそんな時は、

自分に気当て診断をして

みたりしています(^_^)

今日も午後から開催しますが

気当て診断って何?

という方はこちらもご覧下さい。

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日は♪》

◎9月18日(月:敬老の日)
【18日の日程は以下の通りです】
初級講座 13:00~14:00
中級講座 14:00~15:00
上級講座 15:10~16:10

◎9月21日(木)
【21日の日程は以下の通りです】
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?