見出し画像

仙骨と恥骨、尾骨へどうアプローチすればいいのか?

仙骨と恥骨、尾骨へどうアプローチすればいいのか?

先日、身体の3つの箇所について

記事にしました。

仙骨と恥骨、尾骨のちょっとした話
https://note.com/anela22/n/n1a9fe0924ef0

仙骨と恥骨、尾骨のちょっとした話2
https://note.com/anela22/n/n2b4fd7e4a1ee

『勉強になります!

 とは言えどう扱っていいかわからないのですが!』

というご質問が♪

確かにそうですよね。

そのポイントがアンバランスな状態になったら

実際に何かアプローチできるのか?

ということですが、

出来ます。

整体など様々なアプローチを学ばれていないなら、

レイキのレベル1だけでも

ご自身やご家族の方のために

学ばれるといいですよ。

手を当てるだけで身体(骨や筋肉)は

変化するのか?と

疑問の方もいるでしょうが、

レイキは自己治癒力を高めてくれますので、

時間はかかりますが、

必ず変化していきます。

*時間を短縮する技術が整体等ありますが、
 きちんとアプローチしないと
 逆に身体を壊す方向に行ってしまいます。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?