見出し画像

おはようございます!

今朝も雨が活発な朝を
迎えている厚木です。

そちらはいかがでしょう♪

たまにですが、
こう雨がひどくなると

蟻の巣はどうなっているんだろう?

小鳥たちはどこで避難してるのだろう?


と思ったこと、ありませんか。


特に蟻は大変じゃなかろうか?

おそらく入口も閉まっていないし、
雨が入り込むんじゃなかろうか。


とか勝手に想像してしまうのですが、


調べてみると


雨が降りそうと感知すると、

入り口に土をかぶせたり、

巣の中の部屋も横に作ることで、
雨が下へ抜けていくようにしたり、

蟻もそんなにやわじゃないようです。


参考サイト
https://www.seikatsu110.jp/library/vermin/vr_ant/43129/

昨日は

僕はオンラインのダンスに
参加させていただき

https://www.facebook.com/events/7860518630727976


ゆきさんは表参道のスピリットダンスへ

とそれぞれ、
気ままにダンスを楽しんでいました(^O^)/



オンラインのダンスは
OPENFLOOR Conscious Danceの
先生が主催されている

テーマを決めて流れに沿って
踊っていく自由ダンスのようです。

*よくわかっておりません^^;


面白い♪と思ったのは

ダンス終了後に

気当て診断で自分のたましいを
チェックしたら、

いつもより
たましいが大きくなっていたこと❤



自分自身の「この世のかせ」
を外して、

自分の望みを素直に生きてゆく

(自分の生きたいように
      気ままに生きる)





たましいは大きくなるようですが、


スピリットダンスやOPENFLOOR Conscious Dance
のような自由ダンスも

「たまふり」と同じように

魂が元気になる方法の
ひとつなのでしょうね♪

今日は外に出れそうもありませんから、

好きな曲を書けて
「たまふり」ダンスしようかな(^_-)-☆


さてさて、
この星は奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆オンライン:セラピスト交流会
 9月13日(金)20:00~21:30

  20年セラピストをしてわかった大切なことは
 「ご縁が人生を加速させること✨」

 セラピストさん、ヒーラーさん向け交流会です。
https://www.facebook.com/events/799371222066412



☆刀根健さん、ぶちの今を生きるシェア会 2024②
 9月27日(金)20:00~22:00

今を生きる元氣を循環させていき、
お互いの今を輝かせてゆくシェア会です♪
https://www.facebook.com/events/294276617111189


おやじの会スペシャルセミナー 
   9月28日(土)@厚木

   2024年後半
   爆上がり開運術✨💜

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862775805.html


☆山川紘矢さん・亜希子さん
  わたし自身への  極上の贈りもの
  🍀ワークショップ🍀

 10月6日(日)14:00~in厚木

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12865083840.html

https://www.facebook.com/events/1084139253128707


° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

☆スピリチュアル・カウンセリング

 対面、ZOOM でも行っています。
https://x.gd/ABmf0

☆レイキヒーリングセミナー

世界の最も使われてる
日本料理のような奥深いヒーリング
https://x.gd/rthAW

☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

ドクターや医療従事者、
セラピストにヒーラーさんも
学ばれている診断法&エネルギーワーク
不思議で楽しい実践重視の講座です。

https://x.gd/YgmtP

【これからの予定】
8月31日(土)
9月12日(木)、21日(土) 

 *9月4日(水)特別日課
   中級講座 11:00~
   上級講座12:00~

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

お申込みはこちらです
⇒ http://form.os7.biz/f/49ec147f/

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼









いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #胎内記憶 #整気法 #邪気抜き #山川ご夫妻 #おやじの会 #胎児期 #見えない世界 #松丸政道 #たましい #刀根健 #セラピスト交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?