見出し画像

エンパスさんやHSPの繊細さんに:他人から来た意識エネルギーを消す

気当て診断法講座、
初級講座
では


参加者さんが
自分で溜めてしまった感情
(蓄積感情)

身体のどこにあるか調べ
それを消したらどう感じるか

というエクササイズをします。


初級でそんなことをするの!?

とびっくりされる方も
いらっしゃるのですが、


受講されたみなさん、
かなり出来ています。

そして、中級講座
よく行うエクササイズが、

自分や練習相手についている
「他人の意識」

どこにどれくらいの大きさで
ついているかを調べる
エクササイズです。


大体、みなさん大なり小なり
このエネルギーがついてます^^;


*親御さんのお気持ちが重く感じる、
 というのも実は・・・

場合によっては、

まるでホースのように
かなりの長さで
ついていることも稀ではありません。


このエネルギーがあることで、

頭が重い、首・肩が辛い、
腰痛、うつ 行動しづらい
 など

様々な症状を感じることもあるのです。


他人の意識が
どこにあるかがわかり、
それを消すことが出来る
ヒーラーさんって、

余程すごい方なのでは?
と思ってしまいますが


気当て診断法をマスターすると
1分もかからずに
できるようになります(*^_^*)

*できれば3回前後
 復習に来られると感覚が
 更に身に付きます✨


もしご家族やお友だちに

エンパスさんやHSPの繊細さん
いらっしゃったら

ぜひ教えてあげてください。


☆以前、「他人からの意識」に
 悪さをされた時の記事はこちらです

:激変した肘の激痛&腫れ

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772016060.html


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

スピリチュアルなことが手にとるようにわかる
気当て診断講座@厚木

【これからの予定】
8月8日(木) あと4名様

8月31日(土)あと6名様


他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。


気当て診断法は
橋本和哉先生が編み出された 

多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワークです。

単に診断やチェックだけにとどまらず、

日常生活、スピリチュアル・ワーク
スピリチュアル能力の向上など
様々なことに用いることができます。


☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

詳細はこちらです。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12860828843.html











#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #天使 #橋本和哉 #スターシード #感情解放 #他人の意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?