見出し画像

4/17(水) 神迎 感謝の交流会in戸越八幡神社 満員御礼✨

4/17(水) 神迎 感謝の交流会in戸越八幡神社

🔔おかげさまで満席となりました  ❣️🔔
   皆様ありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*文章はゆきさんです。


とてもありがたきご縁のおかげさまで✨

4/17(水・大安)戸越八幡神社 ⛩ さんで
開催させて頂けることになりました

こちらの、またとない貴重なイベント💕

2023~2024のゆめのわお話会@ZOOM
(山川ご夫妻、海響監督、エレマリアさん)

にご参加の皆さま中心に、先行で
ご案内をさせて頂いたのですが

ありがたいことに、ここ数日で
もうすでに満員御礼をいただきました✨


さまざまな状況も、距離をも ✈️✨
飛び越えてご参加くださる
皆さまの熱意、行動力、思いが 
ただ ただ 素晴らしくって・・・


もうほんとうにありえないぐらい
スペシャル❣️ないちにちになること
間違いなし!!で、わたしたちも
とびきり楽しみにお待ちしております💕

皆さんほんとうにありがとうございます💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💓【イベントの経緯】💓
 
  https://x.gd/8HG8R

(写真やプロフィール等は
 こちらに掲載しています✨)

 戸越八幡神社  ご社殿  にあります
天井画「神迎のしだれ桜」を
描かれていらっしゃる
中山智介さん ✨

中山さんとのご縁を
繋げてくださった 
Youtubeチャンネル 
「マッチング弁財天」
小泉早苗さん  ✨


 に、ご縁を頂きまして

2024.2.22
戸越八幡神社へ
ごいっしょさせて頂きました。 

ここに訪れた人々に
すばらしいご縁を
つないでくださる 
「戸越八幡神社」⛩  にて

 さらに、流れるが如く
広がる、ご縁の連鎖  
に導かれるままに・・・


2023年3月 ~
2024年1月まで 

毎月、11回 にわたり 
開催してきました

スピリチュアル界、
教育界、医療界 はじめ、各界の
リーダーを、講師にお呼びしての

💖「ゆめのわお話会」💖 と
コラボレーションをさせて
頂くことになりまして、


ゆめのわお話会で
講師をしてくださった

山川ご夫妻✨海響監督✨

さらにゲストで、
エレマリアさん✨も

お越しくださることになりまして!!


このたび、
リアル開催にて

 🌟  🌟  🌟  🌟  🌟
「神迎   感謝の
 スペシャル交流会」
      in  戸越八幡神社
 🌟  🌟  🌟  🌟  🌟


 を開催させて頂く
運びとなりました。


今回、戸越八幡神社    の
普段は 入れない場所も
特別にお借りさせて頂く関係で
✨【40名さま限定】✨ の
交流場となりました。



🔔おかげさまで満席となりました ❣️🔔
   皆様ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸


https://anela22.jimdofree.com/

✨セッション情報
https://x.gd/nwUto








#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #パラレルジャンプ #パラレルワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?