見出し画像

思いっきり『アホになる』 :刀根健さん、ぶちの『今を生きるシェア会2024②』

☆昨年の『今を生きるシェア会』のレポートです♪

思いっきり『アホになる』ポーズは
やはり最幸ですね♪

次回の『今を生きるシェア会2024②』
9月27日(金)20:00~22:00 です。


気ままにご参加下さい(^O^)/


今を生きる元氣を循環させていき、
お互いの今を輝かせてゆくシェア会です♪

https://www.facebook.com/events/294276617111189

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

【昨年8/26 シェア会レポートです】


昨日は2回目となる
『今を生きるシェア会』でした❤

ご自身が ご家族が ご友人が
様々なことで
悩まれていらっしゃる方も
多くいらして、

みなさん、刀根さんや、
今のご自身をシェアして頂けた方のお話に
熱心に耳を傾けられていました。


その上でしたので、

刀根さんが話された、

自分の思考を外して
『アホになる』実践エクササイズ


みなさん、バッチリでした。
🙆集合写真は、今この瞬間!!の
「アホ💖」を思いっきり表現 〜(笑)❣️❣️

【 主な内容 】

☆    刀根さん近況、ぶち近況。


☆  Marieさんが、刀根さんの著書
 
  「さとりをひらいた犬」💚を

✨『今、世界に拡散されるべき物語』✨
  だと確信されて・・・

  無償にて、翻訳動画作成へ❣️

  そこから、たくさんの
  愛の循環の輪💖が
  広がっていっている✨✨

→ 日本の方も、
  とくに英語圏の海外の方も
  ぜひ動画をシェアしてくださいね❤ 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

「さとりをひらいた犬/ 英語 バージョン/MOMK DOG」

(予告編)
https://www.youtube.com/watch?v=aOJFRjA8FIA&t=5s


( エピソード1)
https://www.youtube.com/watch?v=5pRdGicOzJg&t=171s


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

☆    般若心境からのメッセージ。
  「目も、耳も、脳も、私ではない」
  「わたしも、私ではない」


☆ 刀根さん、次の出版本のおはなし。


☆ からだのすべて、普通に動いている
  ということが、すごいこと❣️❣️


☆「面白いジェットコースタ
         に乗っている♪」

 → 何を体験したいがために、乗っているか?

 → 今この瞬間に、来てることを受けとめる✨


☆ 苦しみがない人生。
  苦しみを苦しみとしない人生とは。


☆   俯瞰するコツ✨


☆ 周波数のおはなし💖


 ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~










#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #がんサバイバー #胎内記憶 #僕は死なない #邪気抜き #さとりをひらいた犬 #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #刀根健 #セラピスト交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?