見出し画像

㊗️ 第20回♪ おやじの会 ありがとうございました 💕

おやじの会も おかげさまで
第20回を迎えることができました❣️❣️

初参加の方から、おひさしぶり!の方、
超常連さんまで、わいわい♪
いりまじって・・・


みなさんそれぞれに
まったく違う、多種多様な
ご質問やシェアをしてくださって。


政道さんからのアドバイス&
レクチャーも思いがけないお話が

い~~~っぱい飛び出してきました♫


今日ここで
集まってくださるご縁って

ほんとうに不思議・・・ 💓 ♪♪


だれかのシェアや質問が
必ずみんなの、答え、気づきに

つながるから面白いのです!!

🍀 甘える、頼るができない方への
       アドバイス🎵

   → エステ等で、体をまかせる✨
  我慢して溜まってる感情を解放✨
  (映画、ドラマ etc)


🍀 思考を止めるコツ ♫


🍀 腸のトラブル=人間関係の悩み✨


🍀 お初♫ 政道さんの
       音楽活動秘話💓


🍀 運気アップのおはなし💪✨
  器をしっかりする

 → 「天国時間」を増やす💓


🍀 パートナーシップの極意🎵
    「奥様のこと、可愛いって
        言えなくなったのは
          だんな自身の責任 👀?!」
      
                               etc

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【みなさんからのご感想】


☆「個人的な悩みも すっきり
  解消できて、よかったです ~ ❣️ ❣️」


☆「自分の、根本的な願いがわかって
  ほんとうによかったです💕」


☆  「た~~くさんのヒントがあって!!
    自分ができること、コツコツ
       やってゆきたいと思いました💓」


☆「みなさんの質問が
  多岐にわたっての質問でしたが
  見事に!!すべて自分にも響いて・・・

  ほんとうに楽しい時間を
    すごせましたーーー ❣️ ❣️ 」

         など など ♫     


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご参加のみなさま、政道さん、
今日も、楽しく有意義なじかんを
ありがとうございました~💕

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

次回は、
8月3日(土)ZOOMにて
20:00~22:00



9月は、28日(土)
🌸おやじの会リアルセミナー🌸
    アミューあつぎにて

 (本厚木駅より徒歩5分)

⇒ 詳細が決まりましたらまた
    お知らせさせて頂きます♫


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


°˖✧ 松丸政道さんのスペシャルセミナー ✧˖°
\\   が動画になりました (^O^)/💕 //


🔔『豊かさの本質』🔔
 ~ みんな、もっと豊かに
        なっていいんじゃない?  ~ 


「目に見えるもの」も「見えないもの」も
絶妙なバランスで、味方につけながら
即♪ 日常で実践できる秘訣 💓満載の

セミナーを、ご自宅にてゆっくり
何度でも、ご覧頂けます ♪♪

https://x.gd/BMqK2

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

こちらの
💜 おやじの会 💜
  Facebookコミュ✨
では🎵

https://www.facebook.com/groups/300535425508390

おやじの会の報告や 
今後のお知らせを
させて頂くと同時に

みなさんのご感想やシェアを
書き込んで頂いたり
交流して頂く場として

ご利用頂いています。

おやじの会に参加したことが
ある方もない方もご自由に
参加して頂けますので
よろしかったら、どうぞ 💓










#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #おやじの会 #松丸政道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?