見出し画像

おはようございます。

今朝は今にも
雨が降り出しそうな厚木です。


そちらはいかがでしょう。

心配されないように
こっそりゴミ捨てに行こうと

準備してたところ、

「わたしが行くよ♪」

とゆきさんの声。


今朝も
見つかっちゃいました(*'▽');

さて、今朝はいろいろ検索して
頭の体操をしていました。


あの「だまし絵」ってあるでしょ♪

それを見てたら、

この世界そのものが
だまし絵みたいな
もの

だと思ったんです♪


例えば、

太陽は天の川銀河の周りを
秒速230kmで周回しているそうです。


その太陽のまわりを
秒速29.8kmで回っている地球に


*地球って
 スーパーマンより速い?


平然と時速4㎞で
歩いてる僕らって^^;


かのアインシュタインは
親友がなくなった後、

その親友の息子への手紙で
こんなことを書いたそうです。


「彼は私より先に

 この奇妙な世界を去っていった。

 これは大したことではない。

 なぜなら、

 物理学を信じる我々にとっては

 過去・現在・未来というのは
 幻影にすぎない。 」



時間もあってないような
ものなのかもしれません。


昭和の思春期BOYS&GIRLSは

「好きで生まれてきたんじゃね~よ!」


と親に向かって言ってましたが、


前世・胎内記憶を口にする
子どもたちは


「お母さんを選んでやってきた♪」と

言っているようです。


*おと~さんじゃないんだね^^;


そんな感じで検索してたら、

私たちはこの世の この瞬間っていう

マジックアワーを

地球で楽しんでいるのかな♪


と思いました、

マジックアワー:

日没後の薄明かりの時間帯は、
まるで魔法(magic マジック)のように
芸術的写真が撮れてしまうこと



あ!今日は気当て診断法講座@厚木を
午後、行います(^O^)/

これもマジックアワー✨

https://x.gd/YgmtP



さてさて、
この星は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆オンライン:セラピスト交流会
 9月13日(金)20:00~21:30

  20年セラピストをしてわかった大切なことは
 「ご縁が人生を加速させること✨」

 セラピストさん、ヒーラーさん向け交流会です。
https://www.facebook.com/events/799371222066412



☆刀根健さん、ぶちの今を生きるシェア会 2024②
 9月27日(金)20:00~22:00


今を生きる元氣を循環させていき、
お互いの今を輝かせてゆくシェア会です♪
https://www.facebook.com/events/294276617111189

おやじの会スペシャルセミナー 
   9月28日(土)@厚木

   2024年後半
   爆上がり開運術✨💜

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862775805.html


☆山川紘矢さん・亜希子さん
  わたし自身への  極上の贈りもの
  🍀ワークショップ🍀

 10月6日(日)14:00~in厚木

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12865083840.html

https://www.facebook.com/events/1084139253128707


° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

☆レイキヒーリングセミナー

世界の最も使われてる
日本料理のような奥深いヒーリング
https://x.gd/rthAW

☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

ドクターや医療従事者、
セラピストにヒーラーさんも
学ばれている診断法&エネルギーワーク
不思議で楽しい実践重視の講座です。

https://x.gd/YgmtP

【これからの予定】
9月3日(火)、12日(木)、21日(土) 

 *9月4日(水)特別日課
   中級講座 11:00~
   上級講座12:00~

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

お申込みはこちらです
⇒ http://form.os7.biz/f/49ec147f/

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼







いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #胎内記憶 #整気法 #邪気抜き #山川ご夫妻 #おやじの会 #胎児期 #見えない世界 #松丸政道 #たましい #刀根健 #セラピスト交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?