見出し画像

僕自身のセッションで、気当て診断をどう使っているか♪

僕自身のセッションで、気当て診断をどう使っているか♪

僕自身のセッションでは、

気当て診断をどう使っているか、

その主なところを挙げていきたいと思います♪

すでに多くのセラピストさんが

気当て診断法を学ばれていますので、

もし、何かご参考になれば幸いです。

通常、セッションへいらっしゃった方が

お困りになられていることの

原因がどこにあるのかを

気当て診断を使って、

調べていきます。

*筋反射も併用して、お客さまにも
 わかっていただけるように
 しています。

それは物理的にからだの中に

あるかもしれませんし、

その方のオーラにあるのかもしれません。

すべてはエネルギーであり、

お困りのことの原因になっている

エネルギーがどこにあるか。

そして、どんなエネルギーなのかを

観ていきます。

その不要なエネルギーが

あるということ。

そして、自分が行えるセッションをして、

そのエネルギーがなくなったかどうか

調べられること。

シンプルですが、

それがわかることは

セラピストとして、セッションをしていく上で

とても大切なことだと思っています。

では、不要なエネルギーって

何かと言いますと、

本当に様々あります。

医学的に血行不良やウィルス、などが

原因の場合が当然あります。

また、以下のような場合も

・自分の感情が蓄積されている
 (蓄積感情)

・ネガティブ、ホジティブに関わらず
 誰かの想いが来ている
 (他人の意識エネルギー)

・今生のトラウマ

・過去世のトラウマ

・家系

・ご先祖さまからのメッセージ

・瘴気

・霊障 など

では、それらの不要なエネルギーが

あった時に、どうするか。

蓄積感情や他人の意識エネルギーを

中和するオイル、スプレーを

橋本和哉先生が作られていますので、

これを使用してみると

とても効果的です。

案外、痛みの原因が

これらのエネルギーと

深くかかわっていることも

あります。

また、僕はネイチャーエッセンスを

使うことも多いです。

通常のネイチャーエッセンスの

選び方ではなく、

気当て診断で選んでいくと、

かなり細かに選ぶことができます。

例えば、ヒプノセラピストさんであれば、

はじめに気当て診断を行い、

今生や過去生のトラウマがどこにあるか

特定をして、その後ヒプノのセッションをされて、

その後、はじめにあったトラウマの

エネルギーがどうなったかを調べることが

できますね。

ちなみに霊障などの場合には、

ある方法を使って、

ご自宅のエネルギー状態を

観ていくセッションも行っています。

セッションに来ていただき、

お身体がクリアになられても、

ご自宅に戻ると

また元の不調状態になることも

ありますので。

*そのような意味で、

 職場のエネルギーの状態、

 これから住まわれる家の状態など

 調べることもあります。

 霊障、瘴気、地下水流、電磁波、ほこり等

カウンセリングの際には、

その方のたましいや守護霊さん等に

お聴きしてみることも

あります。

例えば、どんな職に適しているのか、

過去生におけるパートナーや

ご家族との関係

今後の人生について 等

以前、講座の中で

ペットロスになられている方が

「私のそばにまだいるでしょうか?」

というご質問をいただいたことがあります。

気当て診断で調べてみると、

確かに可愛らしいエネルギーが

その方のそばにいました。

それをお伝えするととても

お喜びになられていました♪

他にも様々な例がありましたが、

とりあえず、浮かんだままに

書かせていただきました<(_ _)>

本厚木(神奈川)にて18年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

*スピリチュアル・カウンセリング
 https://bit.ly/33eB7Wf

💖スピリチュアルなことが手に取るようにわかる
気当て診断法講座@厚木💖

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワークです。

11月27日(日)
入門講座  10:00~11:00
初級講座  11:00~12:00
    (休 憩)
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 

12月4日(日)
入門講座  13:30~14:20 
初級講座  14:30~15:30  

12月8日(木)
入門講座  13:30~14:20 
初級講座  14:30~15:30  

他日をご希望される方もお気軽にご相談下さい。

気当て診断法講座@厚木詳細は
https://bit.ly/3X7uFgG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?