見出し画像

江東区こども食堂『健康&食育』こども食堂、早めのクリスマスプレゼント無料配布イベント開催し終了しました

2023年12月14日木曜日
深川姉御家『健康&食育』こども食堂
主催

パルシステムさま協賛

配布場所、陽岳寺さま協賛

にて
早めのクリスマスプレゼント
無料配布イベント
開催をしました
無事に先着応募当選したご世帯の
おこさまに、手渡しさせて
いただきました。

パルシステムさまは
新米3キロと
ヨーグルトという
大判振る舞いプレゼント

今、小学生女子に
大人気と初めて知った
スターバックス!
のお菓子は
ステイタスらしい😄

深川姉御家で
協賛のもの詰め合わせ袋は
当たりには
ミロ?
ワッフル?あるよんと伝え
お寺で運試し!
2023年クリスマス幸運袋は
ひとつ選んだら
すぐに
その場で開けて確認したりと。
かわいかった🥰

向井さまに
好奇心旺盛の子は
🔔鐘体験させていただいたり

私が
ずっとやりたかったを
有言実行できたことは
たくさんの皆様のご協力で
成功いたしました。

誠にありがとうございました

来週の21日木曜日
4日早めの
こども食堂
喫食は
恒例好きなものをとり
残さず食べる
バイキング方式は
クリスマスバージョン

クリスマスプレゼント付きです

抽選にて
10名さまのご利用の
限定になりますが

皆様のご応募
心よりお待ちしております

……………………………

💐💐💐

深川めしと
スパイスカレーと
発酵玄米玄米めしと
赤星瓶ビールと
酒肴小料理店

#フードロス料理研究家
深川姉御家
0358759803

東京都江東区深川2の6の2
創業100年泉屋クリーニング店
のある泉屋ビル1階

営業時間
Google深川姉御家検索にて
ご確認くださいね

🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢
✨🍙江東区こども食堂🍙✨
「健康&食育」
深川姉御家
🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢

人気おにぎり販売開始

🌟深川姉御家お結び屋🌟
@anegoyaomusubi

江戸っ子4代目女将資格
#調理士
アスリートフードマイスター
ナチュラルフードコーディネーター
スパイスインストラクター
スパイス香辛料ソムリエ
食用オイルソムリエ
食用油アドバイザー取得

💐💐💐💐💐💐

#門前仲町
#清澄白河
#健康
#隅田川
#深川姉御家
#江東区こども食堂
#越中島
#木場
#深川
#こども食堂
#むすびえ
#シングルマザー
#ひとり親
#女性支援
#江東区
#フードパントリー
#パルシステム
#オリックス宮内財団
#門仲
#TableForKids
#フードロス
#スターバックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?