見出し画像

#09 ウォーキング

映画「感染列島」を観ようかなと
旦那に言ったら
「一緒に観に行ったじゃん」と言われ

娘にそのことを話したら
「家族で観に行ったよ」と言われ

記憶力の無さに泣きそうになりました。
まったく覚えていません。涙

先月観た「コンテイジョン」は
忘れていないので、まだ大丈夫だと思います。

さて、先日は、
歩いていない事を数字で叩きつけられたため
昨日は、人の少ない道をウォーキングをして
『無事、1万歩以上歩きましたよー』
報告です。

5/17 13,440歩♫

画像1

歩いてみると
自転車や車で移動している際に
見過ごしていたものが目に入ってきます。

クリエイターさんは
日々こういうものに気づき
たくさん見て感じているから
創造できるんだろうなぁ。

歩きながら気になったものを撮影
(iPhone 11 Pro)

画像2

画像3

青や緑っていいねぇ


画像4

この黄色いのなんだろ?


画像5

画像6

部分的に色が変わってたり、枯れてたり


画像7

初めて見た標識


画像8

大人用の雲梯(うんてい)


画像9

これも初めて見た


画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

こういうものが目に入ってくる


画像16

画像17

光があるから影がある


画像18

黄色いてんとう虫?

2時間くらい歩いて
タピオカ買って帰ったので
カロリーは±0

歩数稼ぎだけ?

いやいや、
足腰の運動になったので◯です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?