見出し画像

【8月振り返り】 自分も周りも前向きに! 自己肯定感爆上げ月間が始まった

音声で聞きたい方はYouTubeの配信をどうぞ!


8月も終わりましたね。
夜は徐々に涼しくなり、秋の訪れを肌で感じるようになりました。
みなさんはどんな1ヶ月をお過ごしでしたか?

今月より、毎月の振り返りと、来月の目標設定をしていきます。
なお、目標設定はすでに起こったかのごとく、完了系で記載しています。
「すでに起こったこと」として表現することで、その未来を手繰り寄せるのが目的です。

【果たして理想の9月を引き寄せることができるのか?】
という人体実験でございます。

8月9月の振り返り!

こんな結果になりました。
定量的な数値結果と、定性的なトピックスをまとめています。

オーバーレイ4 (8)

瞑想・ライブ配信は毎日達成!
もはやルーティンとなっていますね。
「話し方をうまくしたい」と始めたライブ配信。
8月に妻から「はなしがまとまってうまくなったね!」と褒めてもらい、一旦の目標達成。
9月は新サービスに関する話題が増えました。

noteもしっかり投稿できています。
フォロワー数は27→37に8月で10名増加!9月はさらに増えて、50名を突破しました。
PV数も989→1362と8月に少し増えてきました。
数を目標にはしていないのですが、単純にフォロワーさんが増えたり、いろんな方と交流ができて楽しいです。

運動は8月に4回と激減し、9月に回復しました。
これは8月に夜勤勤務がスタートしたため、ジムに行く時間が合わなかったためです。
8月は欲求不満によって自己肯定感が下がらないように、いかない!と決めました。
しかし、メンタル面や体調的にも不調を感じるので、9月は週2回通うようになり、心身ともに充実してきました。

コーチングセッションは両月とも4回。
GROWモデルをしっかり使いこなせるようになり、9月からは新たな継続クライアントが1名増えました。

地域メディアトリセツシマネはさらに前進しました。
9月にsmartnews、aumoなどのメディアと連携し、リファーラルが増加。
古事記コンテンツを配信するゆるこじチームとタッグを組んだ、神社コンテンツが話題となります。

プライベートでは、いつも発信活動を前向きにサポートしてくれている妻と10月の旅行計画が立ちました。
来年は海外での車旅をする予定です。


2020年9月は自己肯定感爆上げ月間!

オーバーレイ4 (9)

というわけで、2020年9月はかなり充実した1ヶ月となりました。
おかげで、自己肯定感が爆上がり
2022年には2拠点生活の実現に向けて、大きな一歩となる月でした。

引き続き、毎日をワクワクして生きていきます☺️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

いただいたサポートは他の方々のサポートや、あんでぃのワクワク活動の循環に利用させていただきます。