見出し画像

自己紹介&仕事依頼募集📩/アイルランド在住フリーランスWeb3エンジニアのアンディと申します



こんにちは、Andyです。アイルランド在住のフリーランスWeb3エンジニアとして活動しています。このブログを通じて、最新の技術動向やWeb3の世界に関する興味深い情報を、日本にお住まいの皆様に発信していきたいと思います。

私がこの道を選んだのは、技術の力で世界がどのように変わるかを身をもって体験したからです。大学ではコンピュータサイエンスを専攻し、新しい技術に触れることに夢中になりました。卒業後、いくつかの企業でソフトウェア開発に携わった後、より自由度の高いフリーランスの道を選び、アイルランドへと移住しました。

アイルランドは革新的な技術とクリエイティブなアイデアが生まれる場所として知られています。ここでの生活と仕事を通じて、私はさまざまなプロジェクトに参加し、世界中の才能豊かなエンジニアやデベロッパーと協力してきました。特に、ブロックチェーン技術と暗号通貨の領域では、多くの革新的なアプローチを見てきました。

このブログでは、Web3技術の基本から、最新のトレンド、実用的な開発技術まで、幅広くカバーしていきます。また、日々の業務で遭遇する課題や、成功体験、業界での出来事など、リアルな情報をお届けすることで、皆さんの知識と理解を深めるお手伝いができればと思います。

読者の皆さんがこのブログから何か新しい発見をしていただけるよう、精一杯情報を発信していく所存です。技術の進化と共に成長する旅を、ぜひ一緒に楽しみましょう。

Web3、ブロックチェーンエンジニアに関するお仕事依頼はこちらより💁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?