見出し画像

大学在学中に仕事をもらえるようになりたい

マルチタレントとか憧れ始めた6月上旬。コラムの執筆をしながらラジオMC、ドラマ撮影など、世の中の芸能人の多くはさまざまな仕事を並行していると思います。

……

めちゃくちゃ憧れるやん!!!

2022-06-09時点で受けられる仕事をリストアップしておきますね。スキルを習得したらその都度更新していきます。

◯ Webライター・小学算数講師・中高数学講師・悩み相談・サッカーコーチ・ラジオパーソナリティ

マルチタレント...いやずるいって、そんな生活楽しいに決まってるって。一つの仕事に縛られず、興味のある仕事をこなしてお金をいただく。

もちろん理想なんだろうけど、普通に就職して働くよりかは遥かに自由だろう。僕はこれを目指したいと思いつつもがいている。このような大学生は多いのではないだろうか。

後に記事にしようと思っていましたが、現代はチャレンジ時代の黎明期だと思います。学生のうちくらい、夢を見て悪あがきしてみるのは悪いことでしょうか?

2022-06-09 ダークモカチップクリームフラペチーノTall 565円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?