見出し画像

車内広告_200715D

通勤に要する時間はドアtoドアで1時間半。そのうち電車に乗っている時間は1時間。

普段車内ではスマホでSNSをチェックしたり、ニュースを読んだり、動画を観たり、本を読んだりしているのだが、この日は何となく車内広告に目が留まった。

ぱっと見で、こんな感じ。

・リポビタンD
・ソフラン
・サマージャンボ宝くじ
・キレイモ(脱毛サロン)
・東急でんき×ガス
ふるさとパレット(ふるさと納税)
SALUS

最後のSALUSというのが何の広告なのか見当がつかず、調べてみたところ、東急電鉄が発行している東急沿線の情報誌だった。

生まれ育ちは東京だが、東の地域だったので東急線沿線には土地勘が全くない。西の知らない街をぶらぶらするのも楽しそうだ。梅雨明けしたら出かけてみようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?