【日々のつぶやき】12/3 『ハッタリをかまします』

堀江貴文さんの
『ハッタリの流儀』を読みました。
(オーディオブック活用中)

好きなことをとことん突き詰めよう。
自分事で考えると、ふと、
俺ってゲーム好きだなぁ
ゲームでなんかできないかなぁー
YouTubeとかはもーみんなやってるしなぁー
あ、岩手ってゲームどうなんだろ、
ゲームができて、飲めるところとかないし、
そもそも、岩手ってゲーム(eスポーツ)の
知名度ってどーなんだろ。

と、
運転しながら考えていました。

ざっくり、
私のような仕事をしながら
ゲームを楽しめる場所や、
同じ境遇の人たちが集まれる
(オンライン、オフライン関係なく)
環境を岩手で作れないかなぁーと
考えております。

まだまだ、
ハッタリです。思っただけです。

都会には
eスポーツバーはあるし。
できるのでは??

なんか面白いこと、
野望ができました。(笑)