〇〇な豆3選

こんにちは!本日はスタッフFが担当させていただきます!よろしくお願いします!

私の記事では、「〇〇な豆3選」といった形でコーヒー豆を紹介させていただこうかなと思っています♪

ということで、今回は「香りが印象的な豆3選」をご紹介いたします!

私がここでのアルバイトを始めたとき、コーヒー豆の香りに驚かされました。というのも学生の私は、正直それまでコーヒー豆の種類によって香りがこんなにも違うとは考えていませんでした。特に、煎りが浅い豆の香りが印象的で、コーヒーがより面白く感じられました!

そこで今回の3選はこちらです!

第3位 ドミニカ プリンセサ

香りも味も個性的!華やかな香りがします!

第2位 モカシダモG1 シャキッソ

どこか甘いようなフルーティーな香りがします!

第1位 モカイルガチェフェ コンガ

モカの中でも特に芳醇!コーヒーでこんな香りがするんだと驚いたのを今でも覚えています

ぜひお試しください♪

皆様も、お気に入りの香りの豆はありますか??

いろんなコーヒーを試して、お気に入りの香りの豆をぜひ見つけてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?