見出し画像

5年ぶりの、沖縄旅行✈️ 🏝️

不登校小学生4年の&star&です。

鮮やかな海。広がる森林。1から100まで、パウフ
ェクトな島。🏝️沖縄🏝️もう、うれしくて、ウハウハな状態です。5年前は、沖縄中部を、周りました。今回は、1週間後に沖縄本島を丸々周る予定です。
僕は、本を読まないと眠れないので、『すずめの戸締り』の小説を買いました。しかも、旅行が終わったらおばあちゃんから、クリスマスプレゼントをもらえるんです。(幸せ)最後まで読んで頂きありがとうございます。スキをしてもらうと、励みになります。

&star&の豆知識   おまけ

その①  &star&の読み方
   
   &star&は、アンドスタードと読みます。(スターでもいいヨ)

その②        好きなもの
  
   僕は、4年(10歳)の割に、『パウ・パトロール』が大好き。(犬が好きだから)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?