見出し画像

米ぬか酵素風呂でむくみ解消ー!

お盆休み最終日の今日は朝から酵素風呂へ
行ってきた。
定期的に酵素風呂に入るのが習慣化している。
サウナとは全く違う温まり方と、体質改善の
実感があってから完全にハマってしまった♡

今日行った所は初めてのお店。
米ぬか100%使用の木枠タイプ。
フッカフカで香ばしい香りに包まれる瞬間は
思わず、はあ〜♡と声が漏れてしまう。
温度も肌あたりもすごく好みの酵素風呂だった♡
自宅からお店まで1時間かかるけど行く価値は
充分にあり♡♡
大量に汗をかいたことでむくみもスッキリ!
お肌もスベスベ♡
体はまだ芯まで温かい感じが持続してる。

お気に入りの酵素風呂が見つかって嬉しい♪

兵庫県加古川郡播磨町にある
米ぬか酵素浴 田 
お近くにお住まいの方、ぜひ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?