早寝のハードル

会社の電波が悪すぎるので、朝早く着いてもブログが書けません。正確に言えば、書くのに時間がかかるため気がなくなります。というわけで、近くの公園で書いてます。通勤のみなさまに出会います。

僕が1番最初に書いた自己紹介記事をどうやらアップデートした方が良さげなので、気が向いたら書きます、固定表示も変えます。

自転車通勤で夏になると、汗が問題なので、毎朝着替えなきゃならなくなります。加えてうちの会社は朝30分早まるという謎ルールがあるので、朝がどんどんひっ迫されます。正直寝たい。朝に合わせて早寝早起きにアジャストできれば良いんですが、0530起き毎日とかもなかなかハイレベルだなと思うわけです。

早寝から逆算すると、22時に寝るために20時までに食事と風呂を終えないと、であれやってこれやって、と忙しくなるわけですね。朝もそんなに余裕があるわけでもない、一体時間はどこに消えてるんだろう。

年に2日は精神と時の部屋に入りたいと思う今日この頃です。

みなさまHappyでsmoothな1日を!

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円