7月の目標

7月の目標を書こうと思う。

それは、社会人っぽくなること。

もっというと、仕事ができる人間になることだ。

社会人と学生の決定的な違いは自給自足をするか否かだと思う。
自給自足をする上では、仕事が上手くいくかが命だ。
だから、社会人として仕事ができる人間になりたいと思う。
もちろんまだ学生なのだが、学生の内からその生姜あった方が間違いなく有利だ。
なので、この目標を掲げることにした。

取り組みとしては以下のことを行おうと思う。

・アルバイトを正社員の気持ちで取り組む
・家での作業を丁寧に行う
・予定の抜け漏れが無いようにする
・関わる人と良好な関係を築く

各取り組みの詳細については次以降の投稿で書けたらなと思う。
ひとまず俺の7月はこんな感じやね👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?