見出し画像

ニューヨーク州の保健局長、子供向けCOVIDワクチンを推進するために入院を過大に報告したと認める

ニューヨーク州の臨時保健局長は先月末、非常に稀な小児のCOVID-19入院を強調し、5歳以上の全ての子供に実験的で中絶に関連したCOVIDワクチンを接種することを推進したと認めました。

全ての若い子供に対する普遍的なワクチン接種の推進は、子供がCOVID-19から非常に微小なリスクしか受けていないという証拠にもかかわらず行われ、実験的なワクチンと関連した深刻な副反応や死亡の報告数千件を無視しています。

2021年12月28日の記者会見で、臨時州保健局長のメアリー・T・バセット博士は、小児のCOVID関連入院の数は「少ない」し、子供たちは「感染の流行を経験していない」としながらも、最近の健康警告で中心的な位置を占めた稀な小児入院の数件が、「小児科医や家族が若い子供たちのためのワクチンの保護を求める動機付けとなる」ために強調されたと述べました。

バセットの発言は、ニューヨーク州保健局が発表した12月24日のプレスリリースで、小児のCOVID-19入院が「著しく」増加していると警告した後のものでした。

「COVID-19による子供たちのリスクは現実的なものです」とバセットはリリースで書きました。「私たちは、小児科医、親、保護者が最も若いニューヨーカーを保護するための緊急行動を取ることができるように、小児のCOVID-19入院が最近著しく増加していることをニューヨーカーに警告しています。」

彼女は続けて、「全ての利用可能な安全で効果的な感染制御、予防、緩和戦略を使用しなければなりません」と述べ、親たちに対して「5歳以上の子供たちを完全にワクチン接種し、5歳未満の子供たちを保護するために、周囲の全ての人々がワクチン接種、ブースター、マスク着用、混雑を避ける、検査を通じて保護を得るようにしてください」と呼びかけました。

「私たちが健康警告で報告したのは小さな数値でした」とバセットは12月28日の記者会見で認めました。「それは50件の入院に基づいていましたが、今私はあなたにもっと大きな数値をお伝えしました。しかし、それでも小さな数値です。」

この50件の小児入院は、ニューヨークに住む約400万人の18歳以下の子供たちの中のものです。

一方、COVID-19と診断された子供たちが実際にウイルスのために入院したかどうかは明らかではありません。

COVID-19による「18歳以下の子供たちの入院が12月5日から12月24日の間に4倍に増加した」と主張し、「これらの驚くべき傾向は、子供たちをCOVID-19から保護することの重要性を強調しています」と述べたプレスリリースでは、COVID-19のために病院に入院した子供と、別の理由で入院し、ウイルス陽性が確認されたが症状が軽微または全くない子供を区別していませんでした。

アレルギー感染症研究所(NIAID)のディレクターであるアンソニー・ファウチ博士は、普遍的なワクチン接種を繰り返し促してきましたが、先週、「入院した子供たちを見ると、多くの子供たちはCOVIDと共に入院している、というよりはCOVIDのために入院している」と認めました。ファウチはまた、子供たちは「壊れた足や虫垂炎などの無関係な状態」で入院した後にウイルス陽性が確認された場合、COVID-19の入院として数えられることを確認しました。

ファウチの発言は、COVID-19の入院と死亡が過剰に数えられていたという長い間の疑念を確認しました。病院は、不必要に入院と死亡をCOVID関連と記録することで財政的なインセンティブを受けています。

ニューヨーク州保健局長のコメントと推奨は、子供たちがCOVID-19から極めて小さなリスクしか受けていないと示唆するデータにもかかわらず行われました。アメリカ小児科学会は、アメリカでの子供のCOVID症例の0.00-0.02%が死に至ったと推定しています。一方、ワクチン接種後の深刻な副反応と死亡の数千件の報告は、多くの専門家が子供に対する実験的なワクチン接種の努力を批判する原因となっています。

2021年の夏、ジョンズ・ホプキンス医学校の研究者たちは、「2020年4月から8月までの健康保険データで診断された約48,000人の18歳以下の子供を分析したところ、白血病などの既存の医療状態がない子供たちの死亡率はゼロであった」と発見しました。

mRNA技術のパイオニアであり、PfizerとModernaの注射に使用されている著名なウイルス学者のロバート・マローン博士は、健康な子供たちに対するCOVID-19のリスクは「ほぼゼロ」であり、季節性インフルエンザよりも低いように見える一方で、5歳から11歳までの2800万人のアメリカの子供たちに実験的な薬物を接種すると、「1000件以上の過剰死亡」が発生する可能性があると示唆しています。

原文
https://www.lifesitenews.com/news/ny-health-commissioner-says-she-blew-hospitalizations-out-of-proportion-to-push-covid-shot-for-kids/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?