見出し画像

ハネムーン旅行✈️in Japan: 夢が叶った


Onsen Hotel, Southern Wakayama 

結婚後、私たちが和歌山県南部へ熊野と那智の地域を訪れました。

ずっと前から、私が行きたいと言っていたエリアでしたので、妻が一所懸命と計画を立ててくれたので行くことができました。本当に感謝しています。

那智大社

那智大社、 那智滝と串本にも行きました。これは全部非常に印象的な名所です。お勧めします!

Sunset

いつものように、妻が旅行の素晴らしい動画を編集しました。ここで詳しい見ることができます:

ハネムーン動画YouTube に

Click below to subscribe to our YouTube channel!
チャンネル登録よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?