見出し画像

イギリスの伝統的な野菜を中心で「Root」と言うレストランに行きました

私の長女はブリストルというイングランド西部のかなり大きな町に留学しています。Noriと娘は今回が初対面でした。

So delicious 

初めて会うので、「Root」というレストランに行きました。

Leek and watercress purée 

レストランは珍しい場所にあります。古い埠頭の 1 階にある輸送用コンテナの中にあります。このレストランはイギリス伝統野菜を中心で使った料理。シェフは元ミシュランの星を獲得したシェフで、自分のレストランを始めました。


メニューはシンプルですが、味が濃くて美味しいです。

Root restaurant

皆さん初対面だったので少し緊張していたと思いますが、やっぱり美味しいものを食べて3人にとってとても良い経験になりました。
食べたあとで、私たちは港の周りを散歩し、素晴らしい夕日を眺めました。

もちょっと詳しくは是非私たちの動画を見てください:

私たちのチャンネルをしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?