見出し画像

CBDタブレット PokéChill #ポケチル メディア・イベント出展歴

Laugh&PeaceFes'22 ('22/5/7-8)

画像9

音楽があればひとつになれる。もう一度立ち上がるための、フェスティバル。時代はWell-being。

主催者の理念「サードプレイスの創出」に共感し、参戦!このイベントがきっかけで「and PEACE」を立ち上げました。

サンスポ  ('22/1/27)

画像7

Producerの小林の前職がスポーツ中継の仕事だったこともあり、リスペクトを込めて掲載!ポケチルでスポーツ支援とかできたら最高だなと思ってます。

CBDカオスマップ 2022年1月版

CBDカオスマップ_202201-2048x1627

ここから消えないように頑張らねば・・・

CBDジャーニー Vol.2

画像5

ジャーニー初参戦!

ハロウィンスィーツフェス (21/10/30)

ハロウィンスィーツフェス

ポケチルはサプリメントではなく、スイーツなんです!

CBD Fes (21/9/18-19)

画像8

主催のH&Fさんにポケチルのマイクロドージング、低配合を気に入ってもらい、イベントサポートさせていただきました!

CBD COLLEGE

画像1

CBD ONLINEのダグラス・モリソン(Doug Morrison)、通称ダグさんのYoutubeに取り上げて頂きました! ポケチルができるまでを根掘り葉掘り話してます!

CBD PICKS

画像2

CBDpicks編集部のミネラルくんとのインタビュー記事。ポケチルデザインの元になってる宮下パークで楽しく話しました!

CBDカオスマップ 2021年7月版

カオスマップ_20210718-1-2048x1893


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?