とある日の夜の独り言

 自分の好みや感性って小さい頃から一般的な人とズレてて、食の好みも偏ってるけど、プロの方に要所要所で伝えたいものが伝わったり褒めていただけるのが嬉しい。
どこまで感じたことを言語化していいのかこれからも自問自答し続けるだろうけど、少なくとも尖ってた時期からは"丸く尖る"に落ち着いた。
良くも悪くも繊細な感覚を持ってる人でよかったなと改めて思う。手先を動かすのはそこからは考えられないくらい不器用だけど。
野球でも全然変化球を投げられなかったレベルに笑
自分の身体をコントロールする能力が絶望的だな本当に今と変わらず。
 マイペースに不器用な生き方しか出来ないけど自分にしかできないこと、やりたいことをこれからもやっていく。
 発信も自分がしたくてしてるだけで、表面的な部分は色んな影響を受けながら変化してるけど、軸というか根っ子の部分は小さい頃からずっと変わらない。
好奇心旺盛さがある時に取り戻せてそれ以降は子どもの頃と変わらないし。
 家でエネルギー切れで思考停止に陥りやすい休日。ふとこうやって言葉が出てくるのも時間がある時ではなく、時間のない寝る前がほとんど。軽く書こうとしたら気づいたらエッセイっぽくなってしまう。
いつも言ってることだけれど毎日、いやその瞬間を大切にし続けながらこれからも生きていく。

※褒め言葉で嬉しいのは「変わってるね」系と「肌綺麗」系です。


 最後にみんな、生きてるだけですごいよ。
人生の主人公はあなた自身だから、休む時は休んで自分を大切に。
最後まで自分だけは自分自身の味方でいてください。たとえほとんどの人に届かなかったとしても1人に届いたらそれでいい。
誰かの役に立てる・人生に良い影響を与えられる人になる。



なんちゃってね、夜の独り言。


文末のパターンが混ざったり寝る予定の時間とっくに過ぎてるけど、降りてきた時は出し切らないと気が済まなかったり
お金と健康が2トップで大切です。


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?