《思い込み》って、分かってるようで恐らく人それぞれ。(感覚)

今日、仕事から帰ってきて

大好きな

【Kevin's English Room】の動画を見てた。


そして、「The,思い込み」だって感じた‼️


それが、こちら。



簡単に説明すると…


ケビンがアメリカのベーグルと日本のベーグルは違うと言う話。


まずは食べ比べるために日本のベーグルから食べよう!

ということで、ケビンが準備したものを
目の前に、かけちゃんと山ちゃんのリアクションが…( °o°)


『え?!ベーグルって焼くの????????』


.........


『え?!焼かないの??????????』

当たり前すぎて、ベーグルをそれぞれ動画内で食べるって事があったけど、焼いてくださいって指示すら出さなかったと…😅


重たいベーグルに重たいクリームチーズ塗って食べるの、重いなぁwって思ってたんだよね。って2人。


(わたしも重いので、好きではなかった笑)



って、ことがわたし達の現実で起きてるから
(わたしの中でめっちゃ起きてたから泣)


思い込み(潜在意識)に気付こうよ💕


って、いつも思うんです。


こんな説明で伝わりますでしょうか???


知らない方が、その世界で当たり前だと思って生きた方が幸せじゃないのか?

言う人もおりますが


ベーグルならいいけど(笑)


もし、知って人生が全く違った感覚になるんだったら


わたしみたいにそっちを選びたいって人も居るだろうし、選ばなくてもいいし…


わたしは


『早く言ってよぉ(´。・o・。`)』笑


って、思いました(´-`).。oO誰に?笑



まぁ、結局どう捉えて何を選ぶかは人それぞれだし、当然どっちもOKなんだけど


それくらい、それぞれ当たり前すぎて

他人の心の中がもし覗けたら


『えーーー?そんなこと信じてんの?』なんて

お互いビックリ!なんてことあるかもですね✨

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄