見出し画像

わたしは、以前

仕事みたいな事をして
(全く下手すぎてうまくいかず、傍から見たら遊んでたような…ネットワークビジネスってやつです)

4時間くらい人と会って帰ると
ぐったりしてました。
朝起きるだけでも一苦労。

一生懸命、やってました(笑)

そして、いま。

パートで10時から18時。
休憩1時間。
(帰宅直後に書き出しました)

帰ってきて、ぐったりしてます(笑)

ふだんは6時間。


ただ、何もしないで

《涅槃像》になっています。


心置きなく…


ソファに体全体、根が生えた感じ。

しんどーーーい
(を満喫中)


同じぐったりだけど


以前は


「こんな時間を無駄にして、何やってんだー」
「ちゃんと、やるべき事しなくちゃ」
「無駄な時間を過ごして、もっとチャカチャカうごかなくちゃ!」
「あれもしとらん、これもしとらん💦」


とか、めっちゃ自分を責めて罪悪感満載でした。

えぇ、辛かったです。


みんなみたいに稼げもしないのに
人一倍疲れて

なんかしらんけど
悪いことしてる・役に立たない

そんな気がして

自分責めのプレイしてました😢

しかも、当時は自覚もないし
気付いてないからイヤ〜な気分だけ味わった感じです。


罪悪感。


でも無意識、デフォルトで責めてた。


いまなら笑えるけど。


いーんだよーーー(∩´∀`∩)💕

休んで。


心ゆくまで、ぐーたらして

やらないかんこと

別にやらんでも困らんやんw

とか思ったり

あはは、ここ脱ぎっぱなしやったやん🤣

(気づかんやった)

とか。

いーんよ。


後からで✋🏼

いま、そーやって
気の向くまま許してたら

自分を責めなければ…

心から許されて受け入れられた時

イヤでも気持ちが湧いてくるようになる。


そのうち、片付けたが気持ちいいな。

先にやっとこ。

やっぱ、いーや笑


…なんて、どっちでもいいよ。

わたし、気分屋なんで。
(ちょっと大門未知子風に)


気分よく寝て

気分よくまた明日起きようね💕

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄