見出し画像

キラキラしてていーなーって思ってた。

10年以上前。

まだ30代後半。


なんか、キラキラしてていーなーって
感じてた人が何人かいて。

凄く好きで羨ましかった。

なんだか分からないけど、

惹かれる✨

でも、反面


ズルい

って、なんかモヤモヤする自分もいて。


比較して、何がないんだろう?

何が違うんだろう?

何が見えてるんだろう?


気になってたんだ、ずっと。


そのキラキラってさ


その人が、自分と一致してる感

だったんだって気付いたよ。


軽く動けて

軽く笑って

軽く流せて


んーー、なんというか。


軽い。


サラッとしてるっていうか


軽い(それ、さっき聞いた。)


楽しそうに、子ども達置いて海外旅行行ったり

娘とゴルフ行ったり

なんにもしないのに家にいて
(語弊がある。オシャレな晩御飯とかランチ出してくれたらプレート?みたいなお店みたいなの軽く出すくらいしてるんだけど…)


友達とディナー食べに行ったり

また、その友達も同じ人種でw


自分がダイエット(健康的なの)する為に
部屋にデカい鏡付けたり


することなすこと


わたしにとって羨ましいばかり。


いーなー。


わたしだって…


って思ってた。


そう。


傍から見て比べたら
社会的なレベルは違うけどさ


わたし、今

楽しくて
軽くて
行動出来て

ワクワクするし💕

もう、羨ましくなくなってる。


もちろん比べるとかないし
だから、そうじゃない以前のわたしも
別に何とも思わないけど

「あ、変わったんだ」って感じて


嬉しくなっちゃった🥰


って、話(笑)


独り言でした≧(´▽`)≦アハハハ


今日も読んでくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄