ずっと時間がない!って思ってた。

感覚って、不思議で。


以前と今と
同じ24時間のはず。
(当たり前です)


が、あんなに仕事とかしてなくて
時間が無くて焦って、早く寝るためにとか言ってなんにもしないで寝たりしてたのに

もう、朝?

って、起きるの辛くて
みんなこんな辛いんかな?
死ぬまで寝ときたい…


って思ってたのに

いま、一丁前な気になって言わせていただきますと

働いてもいる。(一応)
やりたいこともしてるし
そこそこ、お家のことも気が向けばする。

でも、時間がある

って感じます。

もちろん自分のことだけでいいのは大きい。

HSPとしては(久々でた笑)

人がいると、自分の軸から簡単にズレるw
結構、チョロいんです。


もちろん以前より職場とか外では
だいぶズレなくなってきたけど

きっと、ずーーっと一緒にいたりすると難しいのかな?まだ、って感じです。


だから、自分でズレたら戻す。


だまーーって、ひとりで

仕事で変に焦ったのってどうしてかな?
▶︎相手に急がないと悪いって思ったから。
言われた?聞いた?ってか、言われても出来ないやん(笑)
出来るって思われたかったんだね。
でも、今すぐは出来なくても大丈夫だよね。
大丈夫じゃないなら、別にクビになってもまた探せばいいんだしさー。とか
(おおごとーw)

なんで、モヤッとした?
▶︎え?それわたしがせないかんの?って思った。
その時何にイラッときた?
瞬間言えなかったから、わたしが相手にそれを伝えられなかったことにわたしが怒ったんだ、ごめんねわたし。とか

(あんまり、いま思いつかない笑)


まぁ、ちょっとしたことで
心がザワっとしたら、自問自答(掘り下げ)Time⏱


そして、心が落ち着いたら寝る。


…とかやってます。


んで、コレ。

ズレたまま動くと
時間に追われると感じます。

そして疲れます。


今のところ、それが実体験の結果と感じるところかな?



今日は、いっぱい風や緑を感じて
キレイな気持ちのいい空気もいっぱい吸って

感覚がまた研ぎ澄まされた【感】
が、あります。

また、明日から
五感で《いま》を楽しみながら


働きます(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました(∩´∀`∩)💕


ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄