見出し画像

今の気持ちを覚えておきたくて

noteに何を書こうか考えすぎて、なかなか書けずにいたので、
とりあえず書き出してみました。


ここ最近、自分の中でなかなか消化できない
気持ちがぐるぐるもやもやと居座っています。

気分もスッキリしません。

比較的、すぐに消化出来る相手と、

「まだいる。今日もいる。また出てきた」
って言うくらい
べちゃーーってくっついて来る相手がいます。

もちろん、全ては自分次第!
自分の捉え方や考え方次第、
行動次第で変わります。


頭では分かっているけど、
気持ちが付いてこないのー!


今、私についている相手は
仕事をしている時は、どこかへ行っているのに
それ以外の時に、現れる。

きっと、この相手を追い払うには、


仕事を、
1歩ずつ地道にやって行くしか
居なくなってくれなそうなので、
しばらくの間は、上手に付き合いながら
やって行こうと思います!


でも、なるべく早くサヨナラ出来るように
行動してみます。


肝心の「その相手」について
具体的に書いてないから
何のことやら?って感じだと思いますが、


自分の気持ちの整理と、
フリーランスとして始めた、自分の感じてる事を
覚えておこうと思い、書いてみました。


自己満投稿になってしまい、すみません。笑


明日からまたがんばります!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?