見出し画像

集合意識が上がる

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

2023年6月18日
山梨県で行われた体験型イベント
「軽やかに楽しく生きる」の
ワークに参加させていただき
受け取らせていただいていることを
綴ってみようと思います。

「軽やかに楽しく生きる」のイベントは
ハイヤーセルフを統合するワークでもありました。

現地では
久しぶりにお会い出来た方々、
新しくご縁をいただいた方々と
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ワークにより自分が喋った時に
聞こえてくる声が変わりました。
声が震えているように感じ
声のトーンが下がったのですが
これは周波数が変わったということで
グランディングが下がった時の声だなぁと
わかりました。

そして何か事が起きた時に
とっても冷静な自分になっています。
生きていればいろんなことがあります。
目の前にやって来る事
自分からしてしまう事
に対して恐れず慌てず冷静に
捉える自分がいます。
状況に揺らさせることがなく
自分を保てているといいますか
どんな状況の中でも
自分でいられていると
言った感じです♪

冷静を保ちながら
その時の自分の学びところも
わかりやすくなりました。
自分を責めたり
相手を責めたり
混沌の渦🌀に自分をはめ込むことなく
ありのままの自分を
受け入れられるようになりました。




実はこちらのワークが開催される前から
レムリアのアダマ氏が
何度も見せてくる映像がありました。

透明でドーム型のシールドのような
天井が張ってある町が見えます。

ドーム型の天井は、透明ですが
微かに白いグリッドが張られてました。

ドーム型の屋根にすっぽり覆われている町と
思っていただけると有り難いです♪

その町の中に人々がいて
とても楽しそうに笑い合ってました。

町の外側では
戦争が起きていたり
天災で大変な状態になっているのですが
この町の人々は
外側に影響受けることなく
楽しく暮らしているのです。

アダマ氏が何度も見せてくれるこの映像と
今、体験を通して感じている状況が
リンクしています。

状況に揺らさせることがなく
自分を保てる。
どんな状況の中でも
自分でいられている。
冷静な状態で
ありのままの自分でいられている。


不安や恐れが蔓延してくるようなことが
増えてくる中で
揺らさせることがなく
誰かのカルマに巻き込まれたり
自分のカルマに振り回されることなく
冷静な自分自身でいることは
この先とても大事なのだと
アダマ氏が見せてくれる映像と
実際に体現出来ていることでわかりました。


そしてここに集まった方々の
「集合意識が上がる」
その状態の意味が
わかりはじめています。

私たちは
それぞれの個性と存在感を通して
お互いに気づき合ったり
お互いに癒し合ったり
多次元性を通して
わかり合えるようになってきていると
感じてます。


今までより互いに深く広く濃く
学び合うことを許し合うように
なったのだと思います。

今までは「個」の学びがメインでしたが
これからは集合意識領域の中で
その方、その方の
無意識な領域内の個性と存在感を通して
学び合う領域が広がったということです。

これに気づいた時
昔読んだレムリアの本に
書かれている内容を思い出しました。

レムリアでは
そこにいる存在同士
お互い癒し合うことが
スタンダードですから
指導者やティーチャーはいないのです。


例えばアダマ氏は
アセンデットマスターだから
アダマさんから聞いて悟りを得るとか
アダマ氏が指導者、先導者の役割りもしません。

経験値が高い者が上とかの
上下関係もなく
みんな横繋がりで
みんな同じなのです。


もう誰かを
トップリーダーのように
頼らなくても
お互い一緒にいることで
お互いの個性が
潜在意識領域内で
癒し合いながら
互いを鏡としながら
学び合う領域が
広がったのだと思います。

だから
みなさんがティーチャーであり
みなさんがマスターです。

みなさんの個性豊かな叡智は
気づきであったり
癒しであったりのツール
なのだとわかりました。

個性とは
その人なりの表現でもありますので
癒しの表現も
100人いたら100通り違います💖
違いを認め合うことは
個性を認め合うことで
個性はこうやって
光輝くのだと
わかるようになって来ました。

何かをして個性を輝かせることに
すがらなくても
個性と存在そのものが
光と癒しになり
互いに学び合える世界に
なってきたのだなぁと
思いました。




集合意識が上がっていくと
実際にどんな世界になっていくか?
まだまだわからない部分も多いですが
これからまた
気づいていけることを
楽しみにしています。

私は進化していきたいから💓💓
とても楽しみなのです♪


ワークが始まる少し前から
現在に至り
見えている景色も
目の前にいる方々も
変わって来ました。

今まで全くご縁がなかった方々と
有り難いご縁をいただいてます。

今ご縁をいただきはじめている方々は
私が最もお会いしたかった方々です♪


幼少の頃から
天使さんとコミニュケーションが
普通だったり
妖精や精霊さんとのコミニュケーションが
普通のお子さんや
小さな頃から場のエネルギーを
普通に感受している
いわばエネルギーが普通に
わかる方だったり
💖💖💖

そういう方って
とっても繊細で純粋ピュアな方々です♪
ピュアピュアなお子さんたちの
チャネリング内容は
私なんて問題にならないほど
美しい世界観を表現してくれます。



こういった方々との会話は
見えない世界が普通に
感じたり見えたり聞こえたりの中で
生活していますので
スピリチュアルなチャネリングを
交えた会話が日常会話なのです。

そういった方々のお話を
これからも、もっともっと
聞かせていただきたいと
心から思っています💓💓



長文をお読みいただきありがとうございました。

#富士山
#ハイヤーセルフ
#統合
#軽やかに楽しく生きる
#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#楽しかった
#ありがとうございました
#感謝
#レインボーゲート
#rainbowgate
#rainbowgateコミニュティ
#個性
#レムリア
#アダマ













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?