見出し画像

カンパニュラが咲きました

寒い寒い言うとりましたが昨日は気温が25℃と、だんだん寒さが緩み始めてきました。。

なのでいそいそと外に出ては、いろいろとやってます。

暖かくなってお花が一気に咲き始めたのでアップしときます。

画像1

いつだったか植えた(いつだっけ??)カンパニュラ。。

今は満開に咲いてます。

画像2

バラも咲き始めてきました。これからはきっとバラ一色の画像になるかと。。

画像3

金魚草。

画像4

野生化ナデシコ。。

画像5

名前忘れた。。。

画像6

野生化ナデシコその2。

画像7

八重咲きのクレマチス。。

画像8

オンファロデスカッパドキア。(名前長いわ・・)


今咲いてる花を取ってきて花瓶に生けてみました。(・∀・)

画像9

なんかゴチャゴチャになってしまった笑(ま、いいや。)





あ、あとyoutubeでまた動画をアップしたりしなかったり・・・・。

前もって言いますが、



ゆるいです笑笑

かなりゆるゆるです。。。

しかもただひたすら花の育て方をくっちゃべってます。

暇な時間あったら暇つぶしに見てもらえたら・・・・。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?