見出し画像

【WORKS】フライヤー/ビジュアル作成:OHI OUTDOOR FESTIVAL

穏やかな時間と空気が流れていた素敵なイベントのフライヤー、ビジュアルの作成に携わらせていただいたので、ご報告です。


OHI OUTDOOR FESTIVALについて

 福井県南西部にある、おおい町で初開催のイベントとして企画されたOHI OUTDOOR FESTIVALin長井浜海水浴場。主催はおおい町商工会館活用連絡会議(おおい町、おおい町商工会、(一社)おおい町観光協会、(株)おおい、リライトおおい(株))様。
 10月14日(土)・15日(日)の2日間、夏場には多くの海水浴客で賑わう長井浜海水浴場を、もっと気軽にアウトドアを楽しめる場所として活用していこうと企画され、今回のイベント限定でキャンプサイトを開設したり、さまざまなアウトドアアクティビティが開催されました。弊社は、以下のビジュアル製作を担当させていただきました。

詳しくは、おおい町観光協会様のWebサイトをご覧ください。

弊社担当業務

  • イベントロゴ(OHI OUTDOOR FESTIVAL)

  • イベント開催に合わせたキャンプサイトの宿泊者募集用のフライヤー

  • アクティビティが確定した時点で開催アクティビティも掲載したイベント案内用のフライヤー

  • SNS告知用のキービジュアル

  • 会場サイン(生地部分)

製作物(一部)

イベント開催に合わせたキャンプサイトの宿泊者募集用のフライヤー


SNS告知用キービジュアル

 今年初開催のイベントということで、どういったイベントなのか、フライヤーやビジュアルを見た方が、なんか楽しそう!と感じてもらえたり、長井浜海水浴場のゆったりした空気感をそのままにアクティビティが楽しめる雰囲気が伝わればと思い、作成させていただきました。開催当日も昼間はキャンプ参加者の方たちや、アクティビティの参加者の方たちが思い思いに海水浴場という場所を楽しんでおられました。夜には雨が降ってしまったようですが、それもキャンプの醍醐味の一つ!ということで、また第2弾、3弾と継続していくイベントになってもらえればと思います。