見出し画像

ただいま

 天井を見上げても星は見えないし 風が吹かなきゃ寒くないから上着を置いてきてしまったり 東京駅の改札は切なそうな人で溢れていた このままそっちに行くよ

 思っていることを伝えるのはお互い苦手で いつ言えばいいかわからないから 多分タイミングは最悪 いっそ嫌われたら少し楽になるのに そんな考え方は自己満でしかない

 会いたいと会おうと会えない? うんいいよだけじゃわかんないよね もっと話をして 寝ないでほしい かまってほしい 愛して欲しい 冗談じゃないよ本気だからね

 友達は、恋人から好かれていないことが目に見えてわかってしまうのが辛くて別れた わたしは元彼の事を好きすぎるのが辛くて別れた 恋と愛を結び続けることができなかった

 泣きそうになる 涙がこぼれなかったからセーフ 泣きそうになってるからアウトだよ それもう泣いてるって言うんだよ 視界がぼやけて いつもより街灯がキラキラして見える 帰り道はまだ寒いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?