見出し画像

涙を拭いてからキスしてね

 おはようございます わたしは今 泣いている 涙を垂れ流しにしないと 目が腫れるんだよ と お姉ちゃんから教えてもらったから 目を擦らないように 今日の仕事に支障をきたさないように 上を向いてるよ なんでだろう 私はなんで 泣いているのだろう でも誰かから聞いた話では わからないから泣くんだ って たしかに 変なの どうして泣いてしまっているのかわからない と言うより この感情を伝えていいのかすら わからないから 泣いてしまっているのかもしれないね

 私は よく泣くから いつも困らせてしまう そして終いには 呆れられてしまう よく泣くと言っても 音で涙が出て 止まらなくなってしまって 嫌になるわけで 泣きたくて泣いてはいない だから たまに涙がすごく鬱陶しくて 小さい時には 人より大きい この涙袋を取れば 涙が出なくなると信じていたっけな 音楽は悲しい曲が好きかな 残念なことに 嬉しい曲では泣けない 笑顔になるから ある意味 曲に従順なのかな それとも 自意識過剰に 曲の歌詞や音の流れを 自分の波に乗っけてしまうのかな また困らせてしまったね 

 おやすみなさい 朝だけど すれ違うから先に言っておくね 朝起きて おはようがあったら嬉しいだろうからね 今週は泣きすぎている気がする 涙を流しすぎて 不細工になってないかな いつもかわいいって言い過ぎじゃない? 泣き果てたわたしの顔 見たことないから言えるんだよ なんてね 勝手に泣いてるけど 勝手に泣いてないようにしてほしいな わたしが泣いている理由を 君かもって思って あたふたしてくれないかな 泣いた理由が分からなくても 君じゃなくても 君って言うから 涙を拭いて 優しくキスをしてくれたら嬉しいな

わたしは今 泣いているよ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?