見出し画像

強くなっちゃったんだ、ブルー

きみのあどけなさを許してしまうくらいませてしまったみたい

あの子にはわたしが必要なのに踏み込めないようにしておくから

土曜日の朝に酔っぱらいが少ない理由知ってる?寒くて11時までみんな寝てるの

寂しくなったら誤魔化しに行こうかほら人には人が効くんだから

強くなっちゃったんだ、ブルーを聴きながら、罪悪感に胸をしぼませて

またリピートして覚えてしまったしこの曲をあの子の前で歌ったってどうも思われない

美しい涙はひとりで流すってわたしは決めてるのよ話しかけないで

爪の長さはプライドの高さと比例するけどギターを弾いてる人は反比例する気がするのは

偏見だよねきっと

寒くて凍ってる肌の赤みを愛嬌として使える季節が来たから

そろそろ行くね

いきなり短くしたわたしの襟足を撫でてみたくなって連絡してきてほしいな

じゃあ、今夜もおやすみ

はやくいなくなってね、ブルー

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?